先日の京都ライブがあまりに納得いかない内容だったので、今日もだったら・・・っと、心配されましたが、歌声&演奏聴いて安心しました☆
『素顔』『茜』2曲だけですが、そんなことよりもとにかくうれしさで興奮しっぱなし。
今日も全然ダメな内容だったら、当分ライブ行くのやめようかなぁ〜と思ってるぐらい落ち込んでいたので、いや〜うれしさでその後の壊れ具合といったら、大変なことに。
かずたかさんには本当に迷惑かけたかも^^;
異常につきよみさんとも話したし(笑)
久しぶりにCD購入。
今日は、実名でサインしてもらいました♪
3月以降、貴ちゃんにH.Nか実名の選択式にしてもらっているので^^;


[セットリスト]
1.素顔
2.茜


そしてそして、ライブ情報!!!
8/13(土) 名古屋城夜間公開 "つきよみ ミニライブ"
場所:名古屋城・天守閣前特設ステージ(愛知) Start:19:00
・・・たぶん行くだろうなぁ〜。
8/11岡山、8/13名古屋、8/14京都すべて参加^^
流れが自分にイイ方向を向いてますw