BON-BON BLANCOさんに感謝。

BONBONBLANCOボンブラBONBLANET

本日5/31をもってBON-BON BLANCOさんが活動休止。

本当におつかれさまでした。

好きなアーティストは沢山いますが
彼女たちほど個人的に記憶に記録に残るアーティストはいません。

まだ未熟な自分に
音楽の楽しさと歌の素晴らしさを教えてくださったのが
ボンブラメンバーのライブパフォーマンスであり
サントス・アンナさんの歌声でした。

それだけに・・・非常に残念です・・・



オアシス21ではじめて生で聞いた「涙のハリケーン」に感激!

神宮での文化放送ラジオフェスティバル2003!で関東まで初遠征!

まだネットにもつながっていない部屋のパソコンで
3日徹夜して完成させたファンサイト・・・

「BON-BLA NET」!

最初の半年間はネットカフェに通ってサイトを更新
金曜の夜は朝までカフェ難民・・・大変でした(笑)

そしてそして2004/1/14・・・

ついにBON VOYAGE!発売!

ミュージックステーションで披露!
そしてオリコンベスト10入り!!!

本当に自分の事のように嬉しかったのを覚えています。


その後も沢山の感動ライブ・・・
渋谷や川崎に行くと必ずボンブラを思い出しますw

沢山のファンの方と出会い、交流できたのも
ボンブラの皆さんおよびその関係者方のおかげです。
・・・良い想い出ばかりです。

今日は、当時好きだった
この手につかんだ未来地図(ストーリー)
を特にじっくり聴きたいと思います♪

本当に本当に・・・
いままでありがとうございました<(_ _)>


AIMI