あと、阿井莉沙からポストカードきてました。
東京だけミューして終わるなよ〜!
結局彼女とは1度握手会で8番目だったため話すことなく「がんばってください」といっただけ。
ドリテンションは完全に下がっていますがさらに下がるニュースでした。

さっきオリコンみたのですがボンブラベストがまったくランキングされてません。。。やはり以前に自分が日記でぐちったようになってました。ボンボヤの売り上げは必ずしもボンブラファンの数じゃないですからね。ほとんどワンピースファンなんですよ。
既存のボンブラファンからみたら面白みがないアルバムなのは事実ですし。そのアルバムを約4000円(小さいCD屋では初回盤しか置いてない)だして買うかっていうと買わないですよね。かってな意見ですが。
結果論なんでこのへんにしますがボンブラムードをとぎれさせないためにも次のシングルをめざまし効果で新しいファン増大につなげていければな〜