:イベ

今日はベリ工イベいってきましたw
とはいっても2階から仲間と眺めていたんですけどね^^
生で聴いてらさらに良く聴こえますね〜「あなたなしでは生きていけない」(多分口パク)。
自分の子供を見る感覚?で応援してました。
握手会は二人を除いてひたすら「がんばってください」しかいえませんでした。。。握手会後半のほうに私は握手をしたのですがメンバーは皆小学生ということもあり、結構お疲れでした。中盤の二人ぐらいなんかもう握る気もないほど。そんな中、ひとり丁寧に痛いヲタ相手(自分も含むことになるが)に対応してたのが嗣永桃子さん!
最初から最後までしっかり笑顔&お辞儀。お兄さん関心してしまいました。できた人間です。彼女は伸びるよ。
あと、菅谷梨沙子さんと夏焼雅さんはオーラを感じました。(汗)
他は名前わかりません。。。