:ボンブラ

今日は本職であるライブについていろいろ。。。
とりあえずライブは大成功〜。
渋谷では、ファンの不満点をしっかり修復しているところなんかほんと関心してしまいました〜。いまでもあの感動が忘れられない。。。
名古屋ライブも去年夏よりあきらかにお客も多かったし。
このテンションのまま、5月はめざましテレビテーマソング〜

ただシングルは7、8月にでるようですね。
遅いよ〜(ボンブラを大事に育てていきたい事務所の気持ちはいたいほどわかりますが)
ボンブラの寿命があと1年になるか5年になるかはワンピース主題歌契約期間である今年10月までできまってくるんですよね。
世間の人はボンブラ→ワンピースしかもってないもん!
なので夏にシングルだすってことは、いまのリリース期間を考えるとその次のシングルは10月以降。。。
ようするに夏のシングルでボンブラの今後がきまるってもんですw
ファンを半年もまたせるんだからよほどのものを期待してます。

関係者のみなさまにちょっとプレッシャー

まあ、ファンにしかまだ浸透してない「OK 〜for LIVEBEATS2003〜」を曲調と歌詞を変えて2004年バージョンにしてシングルとして出すってのも手かもしれませんがね。
「We are〜」「White」などの代表曲を春のライブではずした分、夏のライブはまだこれまでの曲だけでも満足できそうですし!
夏までに良曲できなかったら、関係者のみなさまぜひこの策で。^^
かなりの逃げ策ですが・・・現状キープはできると思うので

自分だったら、間違いなく5月に「OK 〜for LIVEBEATS2003〜」をシングルとして出して、めざまし効果&イベント&HEY!×3効果でベスト10いり!←無理?
そして8月ライブ直前にニューシングルってとこかな〜
3,4ヶ月ならそんなに連続リリースともいえないし。
いい感じだと思うんですがね〜

とにかく波はあっという間にさっていくんでそのタイミングを見逃さなければよいのですが。←波は一度しかやってきませんよ〜
アルバムも年末か来年にしかでないと思うし。結構ひまな日々が続くな〜埋め合わせが大変です。。。

でもどうなろうと応援し続けます!だってボンブラにはまってんだもん!!(笑)