いろいろ購入。

今日、大阪駅近くのタワレコで
・DVD 「aiko LIVE TOUR LOVE LIKE ROCK / aiko」
・DVD 「ラッキーチャチャチャ!シングルV / ミニモニ。
・CD(Album)「Cry&Feel it / Cry&Feel it
を購入してきました!買いすぎ〜ということで5月の関東旅行は一泊二日に短縮。←Buzyよサヨウナラ。

まずaiko
元ファンクラブ員としては懐かしかったです。
「Power of Love」はほんと名曲ですね。
ライブでこの曲流れるとよく跳ねてたものです。
不満点はライブを完全収録してくれてないこと。
Back Stageの様子を収録してくれるのはありがたいのですが3曲ライブ映像流して、Back Stage〜はあまり自分好みじゃありません。。。
ってか、いつの間にか知らない曲ばかり。

ラッキー
・・・いうことありません。。。愛ちゃんかわいいです。汗)
「COME TO ME」ばかり聴いてますが、こういった曲もはまってしまいます。。。5/2が楽しみですw

Cry&Feel it
さっきHPで無料ライブ予約してきました。
今年のオアシス21ライブの最大の収穫は、彼女たちに出会えたこと!
あのコーラスをぜひライブハウスで聴いてみたい♪
ヲタが嫌いなバラードばかりなのでうざいのもいないだろうしね〜
名古屋と大阪当たってほしい。大阪はスーツで参加になりそうです。