:ラグーナ蒲郡ほか。

いってきました〜ボイスタイベライブ
兵庫から4時間の長旅の末、11時30分に会場到着!
オリコーさん情報でリハ中ってことを聞いてたので到着と同時に会場も猛ダッシュ!
曲は聴けませんでしたが目の前にダンスチェックしている4人が〜!
オリコーさんのおかげで最前で見学。
いきなりテンパッテしまいました。。。

13時に公開生放送すたーと!ってことで
それまで暇なのでしばし雑談。
(写真はステージです。オリコーさんの左席なんで(オリコーさん日記画像より)若干写真位置が違いますw)

ボイスタのトーク&ライブショー!
新曲を含む3曲披露。
いやでも目があったんでかなりどきどきでしたw

イベ後は、メンバー4人とも気軽に握手に答えていただいてさらに高感度アップです!!
絵梨さんかわいすぎ!
あさ美さんきれいすぎ!

その後は、オリコーさんとまったりモードで観覧車へ(汗)
土産屋で昼飯代わりに食べまくり、ラグーナからおさらば。

会社の友達と待ち合わせのため、17時に栄HMVへ。
なにやら人ごみが。LEGOLGELが来るとのこと。
いつの間にか女性ファンにまじって最前右でプチ盛り上がってしまいました!スガキヤのCMソングや24時間テレビ?で歌った曲など披露してくれました〜。
ただ、CD購入者にポスターはわかるけど、ライブ後の打ち上げ招待券付ってどういくこと?少しこのビジュアル系の方々が怖く感じました。。。

その後、待ち合わせていた会社仲間とカラオケ2時間。
ボンブラボイスタ歌いまくりましたw

あ〜ボイスタ・・・いまは彼女たちのことで頭がいっぱいです。。。爆)