今日もCAFIライブ、大阪バナナホールにいってきました〜。
定時後、スーツ姿で会場へ。←3年前の鬼束ちひろライブ以来
会場はというと、ひろ〜い!
昨日いった名古屋の会場の2.5倍!
名古屋のボトムラインと同じぐらいのキャパですね。
しかもステージもぜんぜん高い。
後方は一段高くなってみやすいし。
自分は、後方のテープルにもたれてまったり♪

ガラガラだった会場もいつの間にか満杯に。
ほとんど社会人だから仕事あがり組があとから殺到したのかな。
4人のコーラスはもちろんのこと、姿もしっかり見え、後方ながらかなり楽しませてもらいました♪
AIさんの歌声と笑顔にやられまくり。。。
名古屋より1曲追加!最後、「さくらさらり」を会場みんなで合唱〜
大合唱までにはいきませんでしたがとても感動してしまいました。。。
アンナさん以外ではじめて尊敬できる歌手に出会えたし、とても充実した内容でしたw
年間200もこなすCAFIのライブ。これからはかなりいかせてもらいます!
AIさん、TAMAさん、SANさん、SONOさんおつかれさま!!

(セットリスト)
1.SONG FOR YOU
2.THERE MUST BE AN ANGEL (PLAYING WITH MY HEART)
3.AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH
4.ランデブー
5.LA LA (MEANS I LOVE YOU)
6.ゆらり ゆらり
7.名もない場所
8.さくらさらり
9.君に伝えたい
10.君がおしえてくれたこと
11.君は夏
12.ナチュラル
13.さくらさらり