職場を出たのが、開演時間。。。
恐ろしく遅刻してしまいました。

ライブ見て、、、思った以上に盛り上がれましたw
(コモドさんの甥っ子さんとのオフに救われました)

名古屋初日と違い、後ろからでもすごく見やすかったです。
後半は、ルリさんサイドでオリコーさんの後ろに張り付いて2.5列目でルリさんにひたすらエールを送ってました。
アンナさんしか大きな反応くれませんでしたが。。。
まあしょうがないさ〜このサイト見てくれてるっていってくれた時からアンナさん推しなのはばれている訳だし。。。ブツブツブツブツ。。。

福岡でメンバーにもっとアンナさん推しなことをアピールしたいと思いますw

アンナさんの声も良い感じに戻りつつあるのでホッとしてます。
元気そうだったし^^ それを確認できただけでも参加した価値ありました。
ただこんなもんじゃないんですけどね。彼女の本当の歌声は。
自分を鳥肌立たせる本物の「The sea of the time」をゆっくり待ちたいと思います。