8:00〜

明日のボンブラ福岡ライブに向け、いまから出発します!!
お金節約のために鈍行列車で〜
台風につっこみますwww
とりあえず今日中に急遽とったホテルをある新山口へ。
8時間の旅ですw
広島ぐらいにしようかな〜と思ったのですが広島から博多まで鈍行で6〜7時間かかるんですよね〜。台風の影響で電車のダイヤが乱れたりしたらライブに間に合わない危険性があるんですよ〜。
新山口なら3時間で着くんでよっぽどのことがない限り間に合いそうですし♪

台風情報みると暴風域に入った状態でライブスタートになりそうですね〜
まさに涙のハリケーン状態ですw
特別に歌ってくれたら面白いのですがw
福岡ライブ、、、伝説のライブになりそうです^^

電車で一泊っということがないように命の次に大事なパソコン2台もって出発!!