Zepp Osakaで行われたツアーファイナルに参加してきました。
感想を一言でいうと。。。メロンライブは最強だね。^^
1年半前、毎日のように聴いていた曲ばかりでした。
運命、さあ恋、ガールズ、さあ盛り、デインジャー、夏、遠慮、電話・・・自分的ヒット曲のオンパレード!
休憩する暇ないです。。。
気の合う仲間が2階連番してくれた事もあり、自然に身体が動いてしまいました。(シェリールさんありがと♪)
半年以上まったく彼女たちの曲聴いてないのに振りも歌詞もしっかり覚えていたのには自分自身驚いてしまいましたが^^;
「Endless Youth」は、ほんまにいい曲ですね。この曲聴いていたら、メロンの楽しかった思い出が次々頭の中に浮かんできて、ちょっとしんみりしてました(笑)

メロンの4人もファンの熱さもあいかわらず元気なこと。。。
いろいろ世間から言われるマナーの悪さもほとんどなくステージに集中することができました。
で、あゆみさんは本当に綺麗になりましたね♪
追っかけだった時が懐かしい。。。ちなみにAIMIというH.Nは、実は彼女の名からきてるんです。。。汗)それだけ好きだったんでしょうね。。。

ライブ終了後は、メロン仲間と合流。皆さんから「AIMIさん」って呼んできてちょっといじめてくる。。。^^なんか気持ちが悪いので昔のH.Nで呼んでよね!^^
でも皆、優しいね。
こんなにメロン干してる自分が会場いったら、普通の人ならいまさらなにしに来たって態度とってくるのにね。
良い仲間が出来て本当によかった。
新潟から遠征された大変お世話になっている、いーちさんをはじめ、ぶっぽんさん、シェリールさん、魂さん、松井くん、ぽちさんライブ&オフおつかれさまでしたw
今回を最後にメロンライブはいかない気でいましたが、ホールツアーどうしようかな^^