風のたよりでうわさが。。。なんかなんか次のワンピースの主題歌がボイスタにきまったとか。
バンザーイ!バンザーイ!(ってそんなによろこんでいいことか。。。汗)
正直、春ツアーで重大発表っていわれたときは解散?なんて思ってしまったんですがこれで当分そんな心配しなくてもよさそうですし。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=4988004094842

オープニングテーマってことは1年も流れることになるし、めざましにも取り上げられてもらえるしね。
たしか由起奈さんはめざましテレビを必ず見ているそうだからとくにうれしいかも。
しかし、、、ロード88主題歌「Tomorrow〜風の道標〜」っていう最強ソングがあるのにあえてシングルからはずすとはね〜。
よっぽど「ココロのちず」はいい曲なんですかね。
10月の初オンエアが楽しみ!