追記
メンバーの日記みました。

・香代子さん
アニメ『ワンピース』の活躍に負けないくらい、そしてルフィ・ゾロ・チョッパーetc…(知らない人は読んでみてね)皆に負けないくらい私達も頑張りたいと思っています。頑張っていくのでこれからも変わらず、皆さん応援してください!

・由起奈さん
このチャンスを逃さないように頑張りますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします!

これがラストチャンスということを認識してるみたいですね。。。(がんばれっ!)
あさ美さんと絵梨さんの日記がノーテンキなのはソロでもやっていける余裕でしょうか^^;

ボンブラ路線でいくのなら、発売イベントも盛大にやりそう。
11/10発売ってことは11/13,14,20,21は空けとこかな。21はもう埋ってるけど。。。