昨日、参加したガーデンウォーク幕張2ステージレポ。
昨年12/20のジャンプフェスタ2003以来に幕張上陸。
初披露した「BON VOYAGE!」1曲のためだけに参加という無謀な遠征でしたが。。。

14時開演のため、13時すぎに駅到着。リハの音が聞こえないことを確認してゆっくり会場到着。
ちょっと散歩しにいこうかな〜と思ったら、KONさん、16卓さんにすでにロックオンされてました。^^;

CAFIサポの皆様のご好意で最前左端で参加。
ってか1,2列目はCAFIサポの皆様で埋まってましたw
カペリさんお久しぶりです!
すえきちさんも!ほとんどしゃべってませんが。。。汗)
顔は知ってるけどHN知らない人ばかり。物覚え悪くて申し訳ない。。。
ボイスタ仲間の大塚くんも2度目のCAFI参戦に現れ、ご挨拶。
そしてリハ&ライブ開始!

14:00〜
君がおしえてくれたこと〜Power of the Dream
Shower
[MC]
さくら さらり
ナチュラル
[MC]
最後のkiss

ついについに新曲「最後のkiss」聴けました!!

(歌詞:サビの一部)
さよならを言うよ〜それが私の〜君に贈れる〜最後の愛
孤独になんか負けないで〜いつも 夢を抱きしめて〜
たとえ 世界中〜君の進み道 哂おうとも〜
弱い自分に戻らずに 強く歩いて〜

「君は夏」とはうって変わってしっとりソング。でも歌詞、そして歌声にはいつも以上に思いの強さを感じます。まじでグッときました♪
サビを歌うSONOさんの歌声がとくに印象に残りました。
19日多摩&20日成田が待ち遠しい。。。

あと、「ナチュラル」。やっぱり泣いちゃいました。横からマネージャーにもろ見られてた。。。汗)
いつ、この伝家の宝刀をシングル化するのかな〜。タイミングと運もありますが、ミリオンいってもおかしくない名曲なんでね。
公開放送では歌わないみたいなのでご注意を。

それとそれと〜「shower」ニューバージョンはじめて聴きました!
以前に大宮でインディーズCDバージョンを一度しか聴いたことがなく、とくに印象には残ってませんでしたがニューバージョン(新曲のc/w)はかなり耳に残りました。
う〜んこれまた発売日が楽しみ。

14:00ライブ終了後は、恒例の即売会。
TAMAさんの第一声は「わざわざ遠いところから来ていただいてありがとうございます〜」。
いつもながら彼女はとくにサポを大事にしてるな〜と思いました。

即売会後は、昼飯食べにいったり、前日にボンブライベで会ってた人に出会ったり(笑)で時間はすぎていきました〜。いや〜違う一面を見せてしまって、汗)汗)
10/7表参道FABのチケ買ってましたね。。。うらやましい。。。

16:00〜
Shower
Ain't No Mountain High Enough
[MC]
さくらさらり
祈り
[MC]
最後のkiss

アカペラコーナーはいつもの通り「ナチュラル」と思いきや、立ち位置が違う。
「祈り」披露!!!!
これまたCD化激希望ですw

2ステージでしたがあっいう間に終了しちゃいました。
それにしても披露した曲(重複除く)は7曲なのに、そのうち4曲はCD化されてない曲とは、これまた不思議なライブです。「ランデブー」とかもCD化されてないし。これだからCAFIイベントはいっちゃうんですよね〜。ただ会場に偶然きててCAFIに感動してアルバムを購入しても「さくらさらり」と「君がおしえてくれたこと〜Power of the Dream」しか収録されてないってのもおかしい気もしますが^^

しかし、今回も文句のつけようがないライブでした。