CD売りました〜

いつもの古本・中古CDショップでシングルCD4枚売ってきました〜。
で、合計900円(笑)。定価が1300円のもあるけど、一枚傷つきで−100円だったのにこの値段。。。名古屋に帰るまでに150枚は売ってやる^^(今のところ52枚売却)
2年後は店内の10%は自分のCDになる予定。

それにしても1枚400円で売れたのがあったのにはビックリ。この前300円だったのに値上げしてる!オリコン100位にも入ってないのに。。。タイトルはここではふせます←コモドさんにあげたCDですw)

そういえば久しぶりにゲームソフトみましたが、「季節を抱きしめて」売ってましたw懐かしい〜。やるドラ当時大好きだったんでね♪「ダブルキャスト」とこの作品は、やるドラの中でもとくに面白かったような。最初やったときは、最後殺されたけど。。。汗)