自分の地元、鈴鹿の鈴鹿国際大学で行われたボンブラmihimaru GTのライブ&公開録音いってきました!
いや〜楽しかった♪
前日に埼玉工業大学のライブにいってるはずなのに常連の方々がほぼ全員集合!
ここって鈴鹿ですよね?なんで知ってる方ばかりなんでしょうか。。。汗)
ってか湘南さんまで来るとはw
公開録音前ですでにテンションアップアップでしたw!
こんなに出席率いいんだったら、ずっと鈴鹿でやってほしいところ^^

・露店
豚汁がかなりヒット!会場がかなり寒かったこともあるけど、50円であの具の多さ。
結局3回も食べましたw
ほかは、フライドポテト、からあげ、やきとり。
やきとりはそれなりにおいしかったですが、あとは微妙でした。
とにかく豚汁が最高!!!

・公開録音
整理番号19番(前も後ろも知ってる人ばかりであまり関係なし)で会場である体育館に入場。
10時から少し遅れて開始。
さゆりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
くるところが違う?(汗)
実は今回公開録音があった「おもいっ気りサンデー」って番組は、自分が鈴鹿で暮らしていた中学生〜高校生の時に毎週聴いていた番組なんですよ〜。
しかも三重ではかなり有名な番組です。
DJもあの頃と変わらず、さゆりんさん!
懐かしいあのアニメ声が再び聴けたし、会えたしちと感動。
昼休みにそのさゆりんがCD販売していたので、もちろん購入!
サイン付けてくれたし、いろいろお話できたし、よかった♪(上記写真)
ちなみに実名でCDにサインしてもらいましたw
あっ、そういえば、じゃんけん大会あって、番組特製クリアファイルもゲットw
Buzyボイスタイベでじゃいけん負けて、ここで運をつかうとは。。。

話は変わって、ゲストはmihimaru GTがお先に登場。
そうさんにいわれて気づいたけど、たしかにhirokoさん、矢口さんに似てる。。。
内容は特に面白いこともなく、自己紹介、三重に来たことがあるか、新曲宣伝といったところでしょうか。時間短いね。
そしてボンブラも似たような感じでした。
それにしてもしばらく見ないうちにサントスアンナさんさらに綺麗になりましたね"(@´▽`@)/"
昨日ライブ終えてろくに休みもとらず、鈴鹿に来てくれたせいか、皆様眠たそう。
トモヨさんの目、かなりイッてましたw

・ライブ
BON-BON BLANCO
中央左より2列目で観戦。
ライブは、ボンブラから登場。
リストは忘れましたw
たぶん

1.LaLa口笛吹いて行こう
2.手のひらを太陽に
3.BON VOYAGE!
4.うれしい!たのしい!大好き!
5.SUNRISE
6.涙のハリケーン
7.だって、女の子なんだもん!

かな?壊れかけてたのでなんとなくしか覚えてないです。。。
それにしても
「涙のハリケーン」→「だって女の子」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
久しぶりにこの流れで聴けましたw

ただ、なにより良かったのが、アンナさんの声。
復活しているじゃないですか〜(*⌒▽⌒*)ノ♪
あの歌声、あの笑顔、あの目の輝き!
やはり彼女が1番です♪
東京情報大学ライブがますます楽しみになってきましたw
絶対壊れるね!
それにしてもルリさんは異常なほど大人っぽくなりましたね〜。
中学生?モデルさん以外でありえません。。。今後が楽しみです。← なにを!

mihimaru GT
ボンブラライブ終了と同時に最前席が空いていたので、最前右側横確保(POOLさんとCAFI連番?)。
mihimaru jumpしまくりましたw

二日前にMINAMI WHEELで彼らのライブを堪能しているので、もう叫びてぇぇ〜(笑)
最前なのに、スタッフの警備のやる気のなさのおかげでなぜか前に割り込み軍団が。
自分の前は座ってくれました(ってか座らせた)が、別の場所では割り込みアホどもが立つもんだから、最前のチンピラ組ともめてました。
きちんと警備しろよ!
この人たちには申し訳ございませんが、めちゃめちゃ盛り上がれました。
「帰ろう歌」のラストの50×2=100回連続ジャンプにはちとむせましたが^^;

あ〜めちゃめちゃ収穫大のイベントだったな〜。
ボンブラ関東組の皆様、関西組の皆様おつかれさまでした!
chibiさん、DVD&CDありがとうございます!今みてますw
コモドさん、帰りありがとうございます!非常に助かりました!!

mihimaru GTもええけど、やっぱ、ボンブラはええなぁ〜♪

(追加)
そういえば、ボンブラがリハに向かう際、自分の横を通り過ぎていったので「がんばってくださいね」って声かけたら、アンナさんとマコさんにお返事いただきましたw
ちょっとマコさんにときめきました。。。汗)
あといい忘れてましたけど、イズミさんが最近可愛く思えてきました。
トモヨさんは・・・これはこれでええか。^^