え〜と、今、もっとも面白いアイドルグループParadise go!!go!!の新曲発売宣伝会議「パラゴー宣伝会議」にいってきました。

13:40、会場である東興ホテル 会議室「蘭」に到着。
参加者は男性19人、女性11人。たぶん。
部屋の広さもつくりも小学校のひとクラスって感じでした。
STAFF PASSカードを入り口でもらい、自分は中央最後尾の全体が見渡せる場所でまた〜り。

スタッフ(山中さん)の進行のもと、まずは新曲「ZETTAI」のPVをフルVerで上映。
そしてバラゴーがいきなり登場!マル秘資料を参加者に配る。
演技うまかったですよw
っで、そのあと、メンバーも空いてる座席へ。
松本美咲さんが自分の一つ前の席へ。。。ちと緊張。
"(@´▽`@)/"
ちょっとメンバーによる小ネタもありながら、ファンがいくつか企画を発表。
吉原聖后さんがファンの方にお菓子食べさせるなんて洒落た演出(うらやましい。。。)もあり、会場はドキドキモードでした。
他にも「ZETTAI」のC/Wの「PARTY NIGHT」のPVを流したり、メンバーに質問タイムあったりで楽しく終了。

アンケート用紙に記入して終了とおもいきや、な、なんと
会場の外で、パラゴーメンバーとチェキ写があるとのこと。
テンパリながらアンケート書きましたσ( ̄∇ ̄o)
山中さんといろいろお話させてもらい、最後の方でチェキ写会場へ。
メンバー7人に囲まれて撮影(/∇\)

菜た里さん:「ポーズはなににしましょう?」
囲まれた状態で7人にロムられて、テンぱるAIMI。。。
顔の表面温度が異常に高くなりました。。。
とりあえず、時代遅れネタですがゲッツポーズで8人で撮る事に。

そのあと、囲まれた状態でメンバー一人一人とトーク&握手。
もうたまりません。。。。

単独参戦でしたが、たくさんのファンの方とお話することができました♪
自分の日記ロムってた方もいましたw^^;←名前聴いてなかった。。。(ちゃんと名古屋帰れましたかな?)
いままでいろいろなライブ&イベントいきましたがこれほど美味しすぎるイベントはありませんよ。。。

ということでパラゴー宣伝隊をサブ業務としてがんばります。。。滝汗)

3日は
Paradise go!!go!! 三越名古屋栄本店7階イベントスペース14:00〜

Cry&Feel it 松坂屋本店南館オルガン広場17:00〜
で決まり!

ちなみに公式に載ってない情報として
2004/11/14 Paradise go!!go!! 都内イベント予定
2004/11/28 Paradise go!!go!! 同志社大学
2004/11/30 Paradise go!!go!! 大阪CD発売イベント
2004/12/2? Paradise go!!go!! 大阪でワンマンライブ

パラゴー、ワンマンライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
日にちは2○日ということで詳細はきまってませんが、大阪でワンマン!
絶対いきます!!!

最後に。
応援している立場なのに申し訳ないですが、「ZETTAI」は売れないと思います。(50位入れば良い方。)
曲はいいんですが、世間の流れが、ダンス+アイドルグループブームじゃないんですよね。。。
決定的な理由としては、アイドル推しの絶対層がすでに下火なこともあげられます。
あれほどのパフォーマンスをみせるBuzyでさえ、ベスト20位にも入れなんですから。
dreamもボイスタも伸びないし。
SPEEDの時代だったらよかったんですけどね。

粘れるかどうかは、一般層をどれだけ取り入れられるか。
絶対的な歌唱力か、絶対的なダンス力か、絶対的なキャラクターをみせれれば、なんかやってくれそうな感じ!
個人的にはかなり期待してます!がんばれパラゴー!!!