昨日から宿泊出張。16時に帰宅。
20時まで寝て、さくらんぼに起こされる。。。やっぱ大塚愛さんいいですね〜。
外食して、20時50分からレイトショーで『ハウルの動く城』をみて、帰宅。
それにしても朝から10人もプレゼンの審査すると疲れますw
16時に帰ったら、遊びにいく予定だったのに爆睡しちゃいましたw
起きたら知らない特番の歌番組やってたのでしばらくみました。
さくらんぼ、やっぱええなぁ〜。
『桜』歌ってるときに「直太郎〜」って本人に聴こえるように叫んでいる奴いたけど、アホか。
そういうアーティストをバカにする悪ノリが、一番嫌いです。
興味ないアーティストをバカにするのももちろん嫌いですが。
興味ないならほっておけって。
せめて、Cry&Feel itって叫んで
ハウルの動く城』は、それほど期待していなかったこともあり、意外にも楽しめました。
それぞれのキャラクターの個性がいままでの作品以上によく表現されていたように感じます。
頭悪いので、宮崎監督が伝えたかったことの半分しか理解できなかったかもしれませんが。。。