[ロード88[出会い路、四国へ]][村川絵梨][BOYSTYLE]

今日、仕事後、テアトル梅田で絵梨さん主演のロード88[出会い路、四国へ]みてきました〜。
実際みるまでは、「白血病かかえた少女」ということだけで、セカチュウ同様、観客を泣かす映画なんだろうな〜と思っていました。
でも期待はみごとに裏切られました。もちろん良い方にね♪
主人公の明日香をとおしてまわりの人たちが逆に励まされ、また逆に彼女が励まされる。
とっても心温まる作品でした。
出演者の演技そして話の流れに若干の違和感はありましたが、無理やり感動にもっていこうとしない素直な内容にとても関心しました。
なんかこの映画みたら、今日の仕事の疲れなんかどっかいっちゃいましたよ!
「明日も頑張ろう!」ってね♪ 明日休みですが^^;
いまさらですが、出演者の皆さん、撮影おつかれさまでした☆
PS.ボイスタももっと活躍してもらいたいな〜。


なお、大阪ではテアトル梅田で12/3までは上映しますがそれ以降は未定とのこと。
http://www.road88.jp/theater.html
皆様もできるだけ今のうちに参加してみては?仕事帰りの人は、19時上映の回がオススメですw