今日も福岡天神大丸前・パサージュ広場で行われたKBCラジオチャリティーミュージックソン「ファンタスティック・ライブ」にいってきました!


SONOさんが28日、誕生日、渡せるのは今日が最後ってことで開店時間10時から4店舗めぐり(福岡チョッパーズ、天神コア、VIVRE、大丸)。
店舗ごとにインフォメーションにいって、アンティークもの、アロマもの、雑貨ものの売り場を聞いて、階段ダッシュの連続でしたw
ってことでなんとか12時までにプレゼント2つ購入。(中身は秘密☆)
入浴剤は、羽田でめっちゃもらっていると思われたので、それはパスしました。
どちらかというと癒し系グッズです^^;


会場についてみると10,000Promisesがリハやってました。
それを見届け、ステージ斜め横のかなり見やすいポジションゲット!


ソフトバンクホークス田口昌徳選手、三瀬幸司選手 12:00〜12:25
地元福岡だけに人が集まる集まる。司会が松村邦洋さんだったのでものまねのオンパレード!
選手はよくわからなかったけど、面白かったです(笑)
ちなみに自分の真後ろに、新庄選手のお父さんが!(笑)
びっくりしましたw
松村さんに偵察にきましたねって、つっこまれてましたw


・10,000Promisesミニライブ 12:30〜12:50
田口昌徳選手、三瀬幸司選手がひきあげると同時に客も激減と思いきや、別部隊が!
おっかけの女の子たちが後ろからプレスプレス。。。
すごい人気です。
確かにカッコいいもんね〜。歌もうまいし。
イベントあればこれからもいってみたいと思います!
そういえば、新曲は、身体に水かけて、雨に濡れた演出をして披露してました!


ただそれ以上に、あの方と連番してゆっくりお話できたことの方が楽しかったりしますが^^;
昨日のインタビューの件、つっこまれた(笑) ごちそうさまでした♪
ちなみにここでmakotoさん登場!!!おひさ♪


・7737(ナナミナ) 13:00〜13:10
10,000Promises終了と同時に、ほとんど人がいなくなり、最前を☆KYOCOCO☆さん、makotoさん、純さんたちで最前列へ。
まったり見ました。
姉妹2人組でしたが、全然顔似てないような。。。右側の子の髪型がちと気になったかな。


Cry&Feel it 14:00〜14:15
(セットリスト)
1.SONG FOR YOU
2.SHOWER
3.最後のkiss
[MC]


やっぱりクリスマスソングはなかったです。笑)
『SONG FOR YOU』久しぶりに聴きました〜。
持ち時間10分ちょい(トーク5分ぐらい)内でできるだけ曲数歌おうという気遣いか、3曲披露してくれました。だから『SONG FOR YOU』にしたのかな。
『SHOWER』は意外な感じも受けましたが、本人たちが大事にしている曲なので、今年最後のライブに披露したのかな。
最後は羽田組と同様に『最後のkiss』で今年最後のライブ終了。


ライブ終了後は、誰よりも早くステージ裏へ猛ダッシュ!
きちんと渡しました♪
喜んでくれました〜。
しかもかつてないほどの長時間(5分ほど)足を止めてくれたので、プライベートトークしまくり。
SONOさん→AIさん→TAMAさん→SANさん→SONOさん→SANさん
とお話しました(笑)
今年一年ありがとうございました!ってね。いまから皆でオフ行くっていったら、うらやましがられました☆


ライブ後はIMSの12階にあるゆったりできるレストランで☆KYOCOCO☆さん、makotoさん、純さんと4人でオフ!
CAFIトーク全開!
とある方が夢の中へ行ったり来たり。
19時半近くで皆さんとお別れ。その後もどこかいったでしょうね^^
これからのCAFIについて、
「自分達の事を相手にしなくなったとしてもCAFIにはビックになって欲しい」っていう意見が皆と一致していたことが、個人的にはうれしかったな〜。
4人の団結力が増した気がしました。
地方の少ない人数のオフも楽しいもんですね〜。


今日のライブは曲数は少なかったもののとても心に残るライブになりました〜。
CAFIを本格的にファンになってから、まだ半年ちょい。
なんか3年ぐらい応援してきたような感じです。
メンバーに本当に感謝、感謝。
来年もちょくちょく会場に顔を出したいと思います!


PS.福岡の人はとっても親切な方が多いって印象も受けましたw
この街がめっちゃ好きになりました!