2004/12/30〜2005/01/26

今年一発目!
今月は、昨年のどの月よりも音楽聴いたなぁ〜。
年末、アワラブにはまり、年明け、Les.R、その後、TiAさんのアルバム、そしてLaule'aさん、つきよみさん・・・。
今月はまった楽曲が今年のベスト1になるのか、ボンブラ、CAFI、Buzyがもりかえすのか、、、神のみぞ知る・・・爆)
ちなみに自分の場合、良く聴いた曲、聴きたいと思った曲を上位にしてますw
去年は「君は夏」がダントツでした。700回以上聴いたから。。。


1.「卒業 / Les.R
2.「おジャ魔女でBAN2 / Laule'a」
3.「ハナミズキ / 一青窈
4.「Every time / TiA」
5.「ねがい / TiA」
6.「春 / Our Love to Stay
7.「冬の口笛 / スキマスイッチ
8.「素顔 / つきよみ」  
9.「One Love / Our Love to Stay
10.「茜 / つきよみ
11.「その先に霞んでいる / サザーランド」
12.「Missing You / TiA」
13.「Sweetie / Our Love to Stay
14.「雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待って / フリーウェイハイハイ
15.「ジョンの純な恋物語 / 東真紀」
16.「初めてあなたに会った日 / Les.R
17.「流星 / TiA」
18.「祈り / 小林建樹」
19.「Silent movie / サザーランド」
20.「この指とまれ! / コブクロ」
去年とまるでラインナップが違う(笑)