気を取り直して、行ってきました!「the★tambourines NIGHT」!
パン工場に開演20分前に到着。
いつものとおり、後方からまったりと。
今回でパン工場ライブ4回目なんですが、いつもよりあっさりしたライブでした。
PPPHが入らなかったからかな?
でも楽しかったよ〜w
時間がないのでさっとレポります〜。


the★tambourines
GIZAのアルバム聴いて、なかなかイイ曲歌ってたので今回参加した訳ですが、このバンドのスタイル結構好きです。
楽曲もなじみがあるDAIぽくってカッコイイし、ボーカルの松永さんも安定した歌声!(ちょっと発声の仕方が気になるけど)
生『easy game』『afresh wish』にはちとテンションあがっちゃいましたw
ただこの2曲ってえらい昔の頃の歌なんですね〜。
アンコールで『nature bird』という、まだレコーディング前の新曲を披露してくれました☆
微妙でしたが。。。
会場が盛り上がる曲やヲタ騒ぎをする曲はありませんが、それが逆にまったり見れて楽しかったです!
また見に行きます☆


高岡亜衣
プロフィールにも書いてあったけど、抜群のスタイルでした^^;
ただ、洋楽カバー曲をいくつか歌ってたけど特に上手く感じなかったなぁ〜。
声量はあるね!
オリジナルをもっと聴きたかった。