今年初ライブ!そして新曲初披露!
行くしかないでしょ!
ってことでいってきました
2005/2/26 マイカル桑名13:30〜


そうさんと近鉄特急&タクシーで会場へ。
電車の中ではLaule'a話で花が咲く(爆)
まさか、そうさんが昔みてたなんてw
11:45会場到着。
ステージ正面に大きな噴水があり、正面最前でみても7,8メートルは離れてたかな?
関東遠征の方々としばしお話(ゲッソリした在宅系さん、いつもどおりの晋さん、Les.RなPOOLさん・・・)
他のアーティストの話でこれまた花が咲く
まだ時間が早いので少し散歩。
コモドさん、元湘南人さん、刹那くん、kingさんと合流。
すぐ後ろの席が空いたのでそうさんとchibiさんと座ってまったり。
CAFIサポの黒にゃんさんと少しお話して、飯買ってきたらリハスタートしてましたw
リハは、『愛がいっぱい』と『うれしい!たのしい!大好き!』でした。
そしてライブスタート!


[セットリスト]
1.BON VOYAGE!
[MC]
2.うれしい!たのしい!大好き!
3.涙のハリケーン
[MC]
4.愛がいっぱい


涙ハリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ボンブラクリスマスイベントを思い起こさせるような、まったりテーブル付イスに座ってのライブでしたが、この曲披露するなんてまったく思ってもいなかったんで、ビックリビックリ!
一気にテンション上がってしまいました(⌒∀⌒)ノ
やっぱりボンブラっていったらこの曲だなぁ〜。
そしてそして『愛がいっぱい』!
「スウとのんのん」で聴いた時は、パーカッション隊が死んでる気がしてましたが全然そうじゃないですね!(CD聴いて事前に知ってたけど)
オープニングがかっこよすぎですw
アンナさんの歌声も完全復活!と思い起こさせるような余裕をもった歌いっぷり♪
イズミさんも可愛くなったし(謎)、もういうことないライブでした!
参加してまじよかった〜♪
ライブ後は、マイカルで軽いオフ。
梅田でそうさんと飲んでほろ酔いで帰宅〜。
ボンブラの皆様、お疲れ様です!
そして明日、行かれる方は楽しんできてくださいねw