いってきました!
2005/2/27 Sky 堺 おおとりウィングス1階中央広場15:00〜


いや〜やばいほど楽しかった☆
会場は予想されていた通り、年配の方々ばかり、ショッピングセンターのよくある吹き抜けスペースにステージがありました。
14時すぎにリハスタート!
登場すると同時に発見してもらいましたw
その後は・・・テンパるテンパるσ( ̄∇ ̄o)
リハは『Scene』1曲をフル披露。
そして15時本番スタート!


(セットリスト)
1.Scene
2.ボクの果て
[MC]
3.雪の華
4.ハナミズキ
[MC]
5.All Right


やっぱライブ版の『All Right』ええね〜
会場中に二人の綺麗な歌声が響き渡ってましたよ〜。
「お〜らい!」(笑)
自分的には今日は『ボクの果て』のダンスが一番良かった!
二人が背中合わせにとってるポーズが・・・汗)
歌声もダンスもとにかくかっこよかった!
いままで見たSkyライブの中で1番!


そしてそしてライブ後は即売会。
色々話しましたが、それよりもなんと公式サイトが2日前に完成!
開設おめでとうございます!!!めっちゃうれしい〜♪
パン工場でSkyを知った時から希望し続けてきただけにうれしすぎ☆
これで次のライブ日程もわかるしね〜☆


即売会後も時間取って二人とお話できましたし、ライブよかったし、言うことなし。
空さやかさん、まどかさん今日は本当にお疲れ様でした!