Skyのテレビ初?出演の『十人十色』みました!
サンテレビってことでローカル感たっぷりな感じがなんともいえなかったです^^;
トーク10分、そして日記でまどかさんが教えてくれたように昨年11/25のパン工場ライヴの映像が流れてました〜!
しかも『All Right』『Scnen』『ボクの果て』とも♪『All Right』(フルVer)以外は少しでしたがw
音声悪すぎなのは残念でしたが。。。
トークは、ほとんどさやかさんでした。まどかさんは隣でまったり。
姉妹の性格の違いがでてますね。
アカペラグループ「きゅぅ〜!!」時代の話もしてました。
ボイスパーカッションはできないみたいです。
あと、楽器は二人ともできないみたいですが、さやかさんがピアノをマスターしたいとのことなので、ライヴで披露してくれる時を楽しみにしていたいと思います☆
ファンから頂いた手紙の話・・・自分の手紙の内容話してました(爆)
2年前はボンブラ躍進の年、去年はCAFI、今年はつきよみアワラブ、TiAそしてSky・・・何に一番ハマる年になるのでしょうか^^;
ちなみにDVD録画したので、欲しい方はぜひメールで教えてください。
明日、生であの透き通る歌声聴いたら、またハマっちゃうんだろうなぁ〜♪