今、帰ってきました。。。
帰りの北近畿特急乗り過ごし・・・。
新三田駅を通りこし、相野駅で下車。。。
新三田(大阪)方面は、すでに終電すぎ。。。
売店もなにもない田舎駅から、まさかの遠方タクシー帰りでした(泣)
それほどお金かからなかったからまだ助かりましたが、福知山までいってたらしゃれにならないところでしたよ^^;


今日は、朝から和歌山出張。
現地調整で21時和歌山発で帰ってきたのですが、営業の方が、お酒沢山のますからいけないんですよ。。。
ということで、遠征で疲労たっぷりなまま、明日を迎えることになりそうです。
今日は七夕、関東ではつきよみライブで、世間のみなさんはさぞ楽しい一日を過ごしているんでしょうね。。。
ボロボロですが、明日は三宮でSleepin' JohnnyFishのライブいきます。。。
本人に約束してるので、いかない訳にもいきませんし。
U-fullが神戸駅前で路上やってくれた場合は、ハシゴします^^;
土曜日は完全に引きこもりだろうなぁ〜。