2005/7/16
15:30〜:SANISAI (京都新風館)☆☆☆
20:30〜:SANISAI/KOTO (京都新風館)☆☆☆★
(ネットカフェから・・・)
いや〜明日の前座イベントとしてはなかなかよかったです^^
ユンナさんライブもいっとけばよかったかなぁ〜なんて、あとで後悔してますがw
KOTOさんは・・・CDの方がよかったかな?


ライブ後は、カペリさんとつきよみ隊オフ会後、ネットカフェへ。明日も忙しくなりそうです☆


画像は15:30〜の公開ラジオの場面。
他のアーティストが撮影禁止の中、SANISAIはばしばし撮ってくださいとのこと!
いや〜うれしいね。
祇園祭ってことで、メンバーは、つきよみさんも借りた某着物屋さんの浴衣姿で登場。
リーダーがセクシー(笑)
和嘉子さんも激似合ってました〜♪


明日は、大阪→神戸→京都へはしご旅^^
それにしてもいつ、つきよみさん見れるのだろうか。。。