ふと思ったこと。

今日は朝から風邪で寝たきり。夜になってやっと動けるようになりました。
昨日コモドドラゴンさんに風邪お大事にっていったばかりなのに・・・
半日ぼ〜としている中で感じた事を少し書きたいと思います。

自分のサイトも新曲「BON VOYAGE!」のリリースとともに14日で開設丸2ヶ月たちます。サイトも軌道にのりつつあります。
そんな中、自分がすご〜く調子に乗っている事を最近知りました。というか気づかされました。ほんとバカです。このサイトが順調に運営できてるのも昔からのサイト仲間や親しくしてくださった方、そして開設に伴いお手伝いしてくださった方、書き込みやチャットや企画に協力してくださった皆様が支えてくださるから運営できているのに・・・。
ほんと、何様なんだろう。たいして努力もしてないのに。カッコつけて努力したようにいってるし。あげくの果てには以前興味もってたグループを批判する人間にまでなってしまっていた。しかも開設してから期間が経過するに伴いさらにエスカレートしている。自分、管理人やる資格ないよね。誰かに代行してもらおうかな。。。その方が絶対すばらしいサイトになると思う。
いままで現場やサイトでお会いして自分の事をそう感じた方がいたら本当に申し訳ございません。そしてどんどん指摘してください。
今年もはじまったばかり。気持ち新たに生活していきたいと思う。

ってなに一人事いってんだろう(笑)バカです。ほんと・・・バカです。