ガラガラゲッチュ

先日、実家の近くにCD50円セールやってたのでちょっとのぞいてきました。
覗いてみるともういいよ〜というほど聴いたことのある曲ばかり。
trf,CHAGE&ASKA,ZARDなどなどヒット曲のオンパレード。
そんな中、なんとありましたchee'sの「ガラガラゲッチュ」!

たぶん皆さん知らないと思いますが。。。
4年ぐらい前、大学の研究室で少しブームになったこの曲。たしかCMソングで本人たち(3人組)がでてたんですよ。
曲はというとこれが結構ノリノリで(笑)。サビは「ゲッチュ」ばかり。
いま、ダンディ坂野が歌えばもっと売れてたかも。。。
研究室で誰がタイプかなんて、他の人が聞いたらくだらない話しをよくしてました。^^
ちなみに自分は(当時は名前知りませんでしたが)上田愛美さんがタイプでしたw。
愛美?AIMI。。。(汗)(汗)(汗)
いま思うとこのNHはここから来てるのかな?(笑)
彼女たちいまなにしてるのかな〜。
ルックス的には申し分なかった3人組だったのですが。

あまりにも思い入れがあったためか「ガラガラゲッチュ」を50円で購入して即帰り。
思い出に浸る今日この頃でした〜♪
あのCMがまた見てみたい。。。