あと一週間で待望のボンブラ新曲「BON VOYAGE!」が発売ですね〜!
しかも待望のMステにも登場♪
彼女たちのパフォーマンスでどれだけの方がCDを買ってくれるのか楽しみです。

どれだけ売れるのかな〜初動10000〜15000枚と私的にはかってに予想。順位だと9〜15位ですかね。もちろん1位になってうれにうれまくってほしいですよ!

ワンピースタイアップ効果、新曲発売を遅らせた事を考慮すれば普通の方ならもっと上を予想すると思いますがなんせ知名度がない。知名度がないアーティストは初動はそんなによくないんですよね〜。誰も発売日しってかわないから。でもロングセラーの可能性はあると思うので2週目もベスト20位に残るかも。^^

自分は今回の曲はブレイクというよりお披露目って感じに思っています。ようするにボンブラを知らない人たちに知ってもらう曲。
この曲でいろいろな方々に知ってもらい、次の曲で大きなタイアップがついてブレイクしてほしいですね〜。スピッツの後の「あいのり」主題歌とか。ワンピース放送しているフジテレビさん、彼女たちをもっと紹介して〜!