寒すぎ・・・

今日は掲示板も止まっているわ、夜ネットできないのでちょっと早めに日記書きます。
といっても手が凍りついててうまく打てませんが。。。

ついさっきまで刹那くんと名城公園でお会いしてきましたw。
ちょっと迷子になりましたが(笑)
とあるものをお借りするため〜^^ 
まだ鞄の中ですがこれから帰っていやされてみます。
Anna〜!

それにしても今日寒いですね〜刹那さんとそれほど長くは(1時間ぐらい。。。長いか)話してないのにもう体中が冷え切って、手も凍りつき、ちょっと寒気します。。。
コート着てなかったら風邪ひいてたかも。
たぶん刹那くんは自分より薄着なので今ごろ寝込んでたりして。。。
ごめんなさいね。ちょっと話盛り上がってしまったんで^^
チケットもよろ♪

「BON VOYAGE!」まであと3日か〜心配心配