ついについについに〜「BON VOYAGE!」発売!!
いままでこれほどリリースを待ち望んでたことなんてなかったんじゃないかな〜。会社帰りに速攻ゲットしましたw!!
この曲は聴けば聴くほど元気が出てきます。C/Wの「ありがとう〜」もめちゃめちゃいい曲だし!
昨日は刹那くんから借りたボンブラの過去のテレビ出演のビデオでボンブラに笑わしてもらい、今日は新曲でうれしいの通り越して泣かせてもらいました。
ボンブラを応援するようになってそんなに期間ありませんがなんか新曲リリース、そして今後ボンブラが活躍していく姿とかいろいろ考えてたらじ〜んときちゃいました。病気?かも(笑)
今日はもうほかに語ることありません。がんばれ!ボンブラ!!

彼女たちが少しでも活躍の場を広げれるよう、今後もファンサイトとしてささやかながら応援していこうと心に決めた今日なのでした〜。