さすがに今はボンブラ以外にボイスタ大塚愛(汗)も聴いてます。
自分的曲ランキングは自己紹介ページ「Webmaster」でちょこちょこ更新してますのでもしよかったらみてくださいw。そうさんCD聴いてたらまた「BON VOYAGE!」復活してきました!ボイスタではアルバム収録曲の「最強 mellow kiss」がかなりお薦めです。なんか不思議な曲です(笑)ファンタジー系^^
あと新曲「MIRAI」のカップリングの「Brand New Myself」!歌詞がいい!「くじけるかもしれない 立ち止まるかもしれない だけど忘れたりしないよ 君がくれた勇気」とか「ひとりぼっちじゃめげる日は 一緒に泣けばいい 会いたいと思う時 心は時を越える」とかね。「BON VOYAGE!」もそうですが応援ソングが一番好きなもので。24日生で聴いた時は飛び上がって喜んでしまいました!
オリコン34位に留まるグループではないと思うので今後とも注目していきたいと思います。
って誰のファンサイトの管理人の日記だ〜(笑)
自分はいいものはいい派なので!
ただどう転んでもボンブラは冷めそうにありません〜♪
アンナさんの歌声を聴ける限りは!