今日、朝めざましテレビみてたら芸能のコーナで週末やってた安倍麻美さんと玉置成美さんの握手会イベが流れていました。正直この二人の事は良く分かりませんがその映像をみると二人の後ろに噴水が!
そうです、ボンブラ池袋イベが開かれていたサンシャイン地下の噴水広場なんですよ〜あの日の事がまた思い出されてきましたw(爆!)
いろいろなアーティストがイベントで使われているみたいですが(明日ZONE新メンバーお披露目?)自分にとってはサンシャイン=ボンブラになってしまってます。あの感動はすごかったからな〜。仲間が多かったから大阪イベの方が楽しかったですが、あんなに号泣ばかりしていたアンナさんの姿&2部ライブの盛り上がりはやっぱり忘れる事ができませんね〜。大阪イベ後、皆が壊れてしまったみたいに本当に自分もやばかったし(コモドさんほどではありませんが)。丸一日ボンブラだけ聴いてましたw。