携帯オニュ〜!

ついについに4年ぶりに携帯変えました!
最新の超薄型のカメラつきTK31
(TU-KAはカメラつき結構めずらしいのです。。。)

これで大阪ボンブライベの時みたいに半日受信だけで充電なくなる事はなさそうです。昨日購入して早速着メロダウンロード!
曲はもちろんボンブラ
「BON VOYAGE!」
「涙のハリケーン」
「愛のナースカーニバル」
バカンスの恋
です!もう半年以上「涙のハリケーン」で目覚めてますw
あと、ダミー用(汗)に「さくらんぼ」「奇跡」なんかもダウンロードしちゃいましたw。
画像は全部無くなってしまったのでとりあえず高橋愛をダウンロード(汗)。
娘。に冷めても彼女は応援してますので(汗)
ソロになったらまたハローのライブにいくかも(笑)
とんだDD管理人ですみません。

心の中はボンブラボンブラボンブラボンブラボイスタ(汗)ボンブラオオツカ(汗)(汗)ボンブラタカハシ(滝汗)ボンブラです^^