私事ですが・・・

一部の方には以前話しましたが、私AIMIは武者修行のため2年間大阪で暮らすことになりました。
学生時代から住み慣れた名古屋を離れるのは寂しいですが技術営業として2年間勉強ができる事ができるのは技術者としてはうれしいですw。
2年後はさらにレベルアップした設計者となれるよう、すでに気合入ってます!
残念な事は名古屋の友達・ネット仲間と会えなくなることと東京のライブイベントに行きづらくなくことかな〜。大阪からだと東京いくのに新幹線台が1万円余分にかかるからな〜。。。
そして、もう名古屋でお世話になったライブ紺会場ともお別れ!レインボー、センチュリー、厚生年金、芸術文化センター、ダイアモンドホールボトムライン、勤労会館、クアトロともしばしお別れ。
これからは大阪梅田を拠点に参加しまくります!

大阪&関西の方々、よろしくお願いいたしますね!
大阪を盛り上げましょう!!!