HMVリクエストによる「恋人にしたいアーティスト」は
http://www.mu-ha.com/cdtv/koibito.html
です。
たしかになっちは恋人にしたいよね^^
他はへぇ〜という感じです。
ということで恋人にしたいアーティストを自分なりに選んでみました。
1位以外は日々変更しますがね♪

1位 サントスアンナさん
2位 高橋愛さん
3位 安倍なつみさん
4位 竹内結子さん
5位 柴田あゆみさん
6位 トモヨさん
7位 矢口真里さん
8位 長谷部優さん
9位 マコさん
10位 阿部絵里恵さん

ボンブラから3人チャートイン!(笑)
まあ恋人っていうより妹感覚ですが。。。
自分はなぜかアーティストじゃないと興味がわかないヘンテコ人間なんですよね〜だからグラビア系の方はまったく興味ないです〜。
竹内結子さんが歌だしたらもっとはまるかも^^
基本的に見てて輝いている人、がんばってる人(自分的感覚)に好かれるんですよね〜だからルックスの好みはないですね〜
あえていうなら高橋愛(汗)

自分、年上好きだったのにいつのまにかロリになってきた〜!!
ロリじゃないのに〜(泣)
同年代の女性アーティストって結構いないですからね〜(ちょっとフォローしてみたりして。。。)
ハローが影響しているみたいです。。。3年前は
1位 伴都美子さん
2位 浜崎あゆみさん
3位 後藤真希さん
だったのにってやっぱりハロー入ってる〜
そんなことより3年前のベスト3位の誰もいまのベスト10に入ってない自分のミーハーぶりのほうが問題かもしれませんね。