さくら組

この前、ボンブラオフを利用して娘。さくら紺いってきました。

正直自分は盛り上がれるか心配でしたが連番してくれた仲間のおかげでかなり盛り上がれました!

全体を通していえることは「矢口真里」はすごいってことですね〜。
なにがすごいって劇中の回想シ−ンのセリフ!
原稿2ページはあるのかな〜というセリフを迷いのないそしてボイストレーニングで鍛えあげられた会場中に聞こえる声でいいとげた時は思わず立ち上がって身を乗り出して拍手してしまいました〜!

かなり練習しないとできませんよ〜昔から頑張り屋、努力屋の彼女だからこそできるものですね〜。
夜公演客席総立ちのスタンディングオーベーションを受けている彼女はめちゃめちゃ輝いていました。4年ぶりに惚れるところでした(笑)
ボンブラ5人をあわせても彼女のすごさにはかないませんね〜。
さすがナンバー1アイドルグループですわ!

ただボンブラはまだまだこんなもんじゃないですからね。じゃなかったらわざわざ全国まわって応援してませんし!!
19日には残りわずかですが、わがホーム名古屋に来てくれるし!久しぶりに楽しませてもらえそうです!