そんなこんなでごっちんのアルバム「ペイント イット ゴールド」借りてきました(汗)
実は2日前とあることから1年半ぶりに彼女に目覚めたためです。
(なにいってるかわかんね〜)
ということで今日はかってに曲採点したいと思います。
ごっちんまじ推しの方、不快に思わないでくださいね。
ちなみに☆10がマックスです。

1.うわさのSEXY GUY
☆☆☆☆
2.原色GAL 派手に行くべ!
☆☆☆☆☆☆
3.LOVE。BELIVE IT!
☆☆
4.抱いてよ!PLEASE GO ON
☆☆☆☆
5.幸せですか?
☆☆
6.涙の星
☆☆☆☆☆☆☆☆
7.くちづけのその後
☆☆☆☆☆☆☆
8.未来の扉
☆☆☆
9.秘密
☆☆☆☆
10.ペイント イット ゴールド
☆☆☆☆☆
11.スクランブル
☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じですかね。
1度聴いただけですのでとくに歌詞について深く語ることはできませんが
励まし(頑張ろう)ソング>胸キュンソング>盛り上がりソング>その他
がスタイルなもので♪

今回の収穫は「涙の星」!
ごっちんのちょっと鼻にかける高音がオーケストラ伴奏とすばらしくマッチ!Bメロからサビへのつながりがとくに耳心地がいい。
原色GALで盛り上がった後にラストソングとしてライブで聴きたいな〜

大阪ごっちんライブ参加決定!!誰かチケください(笑)