今日はまじめにボンブラトークを。

3・24にベストでますね〜なのに自分はいまいちテンションが上がりません。(イベントにいけないからじゃないですよ)
そもそもベスト?を出す時期なんですかね〜。
3・24にベストだすってことは4月のツアーはベストアルバムをひっさげてのライブになるわけで。。。川崎とセットリストかわんないんですよね。
たぶん4月あたりで出る新曲を前倒しで披露すると思いますが他の変更点は「LIVE」だけ。去年の夏のライブともさほどリスト変更がないし。しかも川崎のライブが最高の出来だっただけにそれをしのぐライブが見れるか披露してくれるか心配なんですよ〜。
しかも4月のツアーがベストアルバムツアーってことは夏のツアーが新アルバムをひっさげてのツアーになるわけで・・・オリジナルアルバムは7月?
7月までの期間を次のシングルとC/Wだけで乗り抜くのはかなりの苦労が・・・事務所の「BON VOYAGE!」でボンブラを好きになったファンを狙っての戦略だと思いますが旧ファンのモチベーションが下がらないか心配。ぶっちゃけ、「BON VOYAGE!」はベスト版だすほど売れてないんですよ〜紅白不合格レベルだし。だから次が大事になってくる。
自分だったら3月シングル、4月オリジナルアルバムで畳み掛けて6月シングル、7月にベストアルバムかな〜。無茶か^^
ただボンブラブレイクするにはそれぐらい勝負かけてみてもよいのじゃないかな〜バカンスからボンボヤリリースまでの半年である程度曲ためてないのかな?
いままでタイミングが誤ってブレイクしそこなったアーティストをみてきてるんでボンブラの場合特に心配でなりません。。。

ベストアルバム。。。なんかピンときませんね。
「OK〜For LIVEBEATS2003〜」もないしね。