今日は自分の旧イチオシ、柴田あゆみさんの20才の誕生日!
しかもちょうどなっちミュージカルで名古屋・名鉄ホールに彼女が来ているということでチケないですがお祝いがてらに会場にいくことに。
(チケないというよりハローとかは別にしてもミュージカルで9800円もだせないのが本音。)

某メロン巨大サイトの管理人さん&副管理人さんがわざわざ名古屋に来られるということで名鉄百貨店前でまちあわせして昼食オフ会!
4ヶ月ぶりにゆっくり話すことができて楽しかった〜ただあの頃と自分はずいぶん変わっちゃいましたが(笑)

依頼されていたあゆみさんに渡す資料?を手渡し、名鉄ホールへ案内することに。はじめて名鉄ホールいきましたが10階にあるんですね〜会場へ案内すると知ってる方がちらほら。開演20分前になったのでそろそろ去ろうかなと思っていたら下の階でチケ5千円くらいで売ってましたよ〜ってお仲間の方が教えてくれたのでもう大変。気がついたら左サイド15列目の良席に座ってました(笑)

正直、ミュージカル=眠い、つまらない、なぜ途中で歌う?など疑問疑問ばかりでいいイメージなかったんですがいや〜びっくり
家族愛系に弱い自分にはきつくかなり泣いてしまいました〜
普通に見てぜんぜん楽しめる内容でした。
健太郎が未来に帰っていく頃にはまわりからも鼻をすする音が・・・(爆)
ミニライブでは「黄色いお空で〜」で盛り上がっちゃいましたw
大人になった正面のあゆみさんに萌え〜♪
あいにく「誕生日おめでとう」をいうタイミングがなかったため、終演の幕が下りた後、左サイドでひとり「あゆみさん誕生日おめでとう!」叫んでしまいました。
昼公演後は名鉄ホール横の階段前にあゆみさん推しの方が30人ほどで集まり、寄せ書きしちゃってましたので自分も参加。夜公演はどうなっていることか。
いや〜久しぶりに多数の仲間にも会えましたしミュージカルよかったし楽しかったですw

ただライブに飢えてる〜早くこいこい4/2!
今日のチラシにもボンブラライブ記事が。。。(汗)