携帯の予測機能について

この前に買い換えた携帯に予測機能がついてるんですがみなさまご存知?
文字入力の際に過去に入力した文字を予測してくれる結構つかえる機能です。ようするに「ぼ」と入力しただけで「ボンボンブランコ」と入力できるんですよ〜♪
そこで携帯変えて2週間ほどの自分の予測文字をみてみました。

「あ」と入力すると
「空いてた」、「集めて」、「あります」 などが・・・
チケットとか画像の話かな?
そしてやはりありました「アンナ」(爆)

「こ」だと
「公式」、「今年」、「紺」
ライブやイベント系の文字ばかりかと思いきや「コモド」さんも!誰に打ったのかな〜喜久さん?刹那くんかな?悪口じゃないですよ〜(汗)
ちなみに「ご」にすると「ごめん」、「ごとう」、「ごっちん」、「後藤」だったりします・・・(滝汗)

でも「ぼ」は「ボンブラ」だけ!優秀〜

あと、いろいろ調べてみましたがボンブラメンバーはアンナさんとトモヨさんしか見つかりませんでした。。。その二人をとくに推してるからかな。

最近の携帯なら当たり前の機能ですが結構面白いです!
みなさまも確かめてみては?