今日はおひさしぶりにカラオケ〜

会社の同期A氏とさきほどまでおひさのカラオケいってきました〜!

ひさしぶりなんでもうかなり気合はいりまくりで熱唱!
一発目はやはりこの曲!「BON VOYAGE!」!完璧だね。
ボンブラは残念ながら3曲しか収録されておらず、ほかは「カーニバル」「ハリケーン」。もちろんすべて歌いました!
ハリケーンキー高いね〜なんとか歌いきりました。
あとは〜
「青空」
「クローバー」
by CUNE
「Grateful Journey」
by DAI
「Ake-kaze」
by 林明日香
「原色GAL派手にいくべ!」
by ごっちん
「ハピネス」
by BOYSTYLE
「ウィーアー」
by ?
「ヒカリへ」
by ベイビスターズ
「がんばれ!私」
by 亜波根綾乃
「空に唄えば」
by 175R
こんなところかな?

そして締めは大塚愛の「さくらんぼ」!いや〜いい曲!
ライブで早く「もう一回」みんなでやってみたいw
3/3発売の新曲は聴きごたえあるバラード!
オフィシャルページで聴けますので聴いてみては?

あと、3/7のCBCラジオイベント当選!!!
ボイスタ林明日香に会えます〜♪
テンションあがってきましたw

PS.喜久さんサンクス!です。

そういえばメッセンジャーに登録したので誰か気が向いたときよろしくです〜Webmasterにリンク貼ったのになぜかいつもオフライン中(泣)