さっき、3/7「いっしょに歌お!CBCラジオ」のチケット届きました〜!
BOTTOM LINE,NAGOYA Blue Note,ELL,ell fits all
各ライブハウスで行われるすべてのライブに参加できるのでなにいこうか悩み中〜
とりあえず行きたい順に
BOYSTYLE,林明日香,Sugar,河口恭吾,Sowelu...etc

ということでこの日のスケジュールは
18:00〜19:00 BOYSTYLE,Sugar 大須ell fits all
19:00〜20:00 林明日香 栄NAGOYA Blue Note,ELL
20:00〜21:00 Sowelu 大須ELL
で決定!
20:00〜今池で河口恭吾でるのですが混雑を考えてSoweluにします。
といっても曲なにもしりませんが^^
ただいい曲歌ってたような気がしてね。
一番の問題が大須→栄移動かな〜。最低20分移動時間かかるからBOYSTYLEが前半にでてきてくれさえすれば明日香さんのライブ1時間堪能できるのに〜!
しかし、ボイスタが20分しか出演しないことにはかなり不満ですが。。。

名古屋人としての最後のライブ!ボイスタに最前でがっついて明日香でたたずんでSoweluはどうしよう?

PS.オリコーさんこの日記みたらメールください。携帯かえる直前メールいただいたため登録してませんでした。。。すみません。。。