ボンブラ休み(長すぎ・・・)を利用して昨日今日名古屋ライブ遠征してきましたw。

20日
(EXPO MUSIC PARK2004/オアシス21)
13:55〜14:15 Cry & Feel it
14:20〜14:40 SUGAR
(メロン記念日/名古屋クラブダイアモンドホール)
15:00〜16:30 メロン記念日
18:30〜20:00 メロン記念日

21日
(EXPO MUSIC PARK2004/オアシス21)
12:30〜13:00 LEGOLGEL
13:30〜14:00 川嶋あい
14:00〜14:30 光永亮太
14:35〜15:00 後藤真希

もう満足満足。ハローな方やボンブラな方などかなりたくさんの方に出会うことができましたw
あえて名前はあげませんが。。。あの人とあのライブハウス前でお会いしたのにはびっくりしましたが。。。

とりあえずメロンではしゃぎすぎて肉離れ&全身筋肉痛。。。せっかく直りかけてたのにごっちんの「抱いて〜」で再発してしまったため、もう身体ボロボロ。足に力いれるだけでつってしまうし。階段がちゃんと下りれないし、力いれると全身激痛だし。。。

とりあえず簡単に感想を。
13:55〜14:15 Cry & Feel it

女性4人組ということでアイドル?と思ったがぜんぜん違いますね!
しっかりしたコーラスでとても聴かせる曲を歌ってくれてました。
イエジェネをもっとしっとりした感じかな。
今後に注目ですね。がんばって〜!

14:20〜14:40 SUGAR

「サクラ列車」聴けた〜よかよか(笑)
「All My Loving」のフリまだ完全にはマスターできなかった〜今後に課題。って俺なにいってるんだろ〜う^^
スジンもかわいかったし。
もう少し日本語マスターしてほしいな〜右サイドでひとり興奮してました。席あけてくれた刹那くんシャンクス(サンクス)!

(メロン記念日/名古屋クラブダイアモンドホール)
15:00〜16:30 メロン記念日
18:30〜20:00 メロン記念日

元推しのライブってことでいってきました。正直彼女たちの曲は聴きすぎで飽きている曲が多いのですが気心しれた仲間のおかげでとても楽しいライブになりました〜♪
2公演目では自然発生的に起こったファン皆での「香水」大合唱があり、ちょっとウルウルきちゃいました。
メロンのライブはやっぱ名古屋。もう感動的でした。
しかし、「運命」で眼鏡落とした時はあせりましたが。。。
オフも楽しかった♪

21日
(EXPO MUSIC PARK2004/オアシス21)
12:30〜13:00 LEGOLGEL

もろビジュアルを意識した男性バンド。
知ってる曲2曲歌ってくれました。

13:30〜14:00 川嶋あい

う〜ん、かなり後方からみてたのでよくきこえなかったな〜。
インディーズの曲きけてよかったですが、I Wishの曲が聴きたかった。
でもいい耳ごこちでしたw

14:00〜14:30 光永亮太

ごっちんモードで緊張していたため覚えてません。。。
かっこいーね。

14:35〜15:00 後藤真希

迷惑になるので最後方で恐ろしいことしてました。(汗)
知らない人もあわせたら20人連番かな。。。ぶるぶるぶるぶる・・・
後ろのテナントの宣伝をしていた人のぽか〜んとしていた光景が目に浮かぶ〜。
たまには馬鹿やるのも楽しいね。ボンブラではこんなことやりませんが。

しかし全身痛い・・・助けて・・・