明日から関西人

最近引越し準備でバタバタしていたのも今日で1段落つきました。
明日からは兵庫人!
新三田。遠い〜!
まあ職場が大阪駅なんでいろいろ仕事帰りに遊べそうですw
部屋もなかなか広いし7階だし。
ホテルみたいな寮です。400室あるみたいでなんかロビーもあるし(すげー)
ただ場所が場所だけにね〜大阪まで50分ほどかかります。
徒歩10分以内にサティがあるので助かり。。。ですが。。。
映画もみれるしw
仕事は16からなんで明日はひさしぶりにゆっくりできそうです。

そういえばやっとボンブラ大阪チケ来ました。
がんばれば最前いける場所ですね♪
たぶん端で自分の世界にはいっていると思いますが。^^
それより時間に間に合うのかが心配です。。。

新しい職場についていきなり即帰りもできない訳で。
ふぅ〜