ボンブラ雑誌掲載情報

Weekly Oricon・・・今日、本屋でみましたがボンブラ掲載されてましたっけ?
GIRL POP・・・今日みたの先月号かな?6ページも掲載されてたのでうれしいのですが、他の記事に興味のない自分としては800円近くもするこの雑誌は高い。写真もいまいちだったしね〜
最近、自分ボンブラ批判しまくってるな〜まあ興味なかったら批判のしようもありませんが。あと、前ページのBuzyがやたらお姉さんグループに見えたんですけど、Buzyっていったい何歳なんだ?ボイスタと同じとはとても見えません。

ボンブラベストアルバム

売り上げよくないね。売れればいいってもんじゃないけど。。。
ライブ前でこんな感じだと、名古屋ライブはまた住み心地よいライブになりそうですね。。。自分的にはうれしいですが。
雑誌のコメントみたら「コンガ〜リミックス」に対するコメントで「ライブで盛り上がれる曲」なんてコメントしてあったから歌うのかな〜それなら「LIVE」も歌って!