ハローネタ

またフットサルしたみたいですね。0−9、0−10で惨敗だったみたいで。
まあ、当たり前か。。。次に期待。
ただ娘。のベストアルバムには期待できませんが。。。
レンタルが普及している世の中で、あの内容のアルバムに誰が食らいつくのか?30万枚いかないな。
せめて、すべて現在のメンバーバージョンで音源しなおすとかしたら購入する気もおきますがいまさら黄金時代の「ピース」聴いてもね〜
隔週でみている(見忘れる。。。)ハロモニ。今日は久しぶり?に面白かったです。大阪は東京と同じで放送遅れがないからいいね〜

ちなみにこんなベストだったらな〜
1.好きな先輩 / 6期Ver
2.モーニングコーヒー / 2003年秋娘。紺ライブVer(横アリ収録)
3.卒業旅行 / 圭ちゃん卒業Ver
4.純LOVER / 現メンバーVer
5.愛の種 / なっち&かおりん
6.愛あらばIT’S ALL RIGHT
7.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
8.シャボン玉 / 田中れいな高橋愛Ver
9.浪漫〜MY DEAR BOY〜
10.YAH!愛したい
11.未収録曲 / 藤本美貴ソロ
12.未収録曲 / 藤本美貴ソロ
13.未収録曲 / 藤本美貴ソロ
14.Do it!Now / 6期Ver
15.愛のナースカーニバル / 高橋愛Ver(笑)
でも買わないか^^