初の生AKINAさん、とてもかわいかったです。。。萌え。
一人単独参加のつもりが、メカランさんや会場で偶然知り合った方のおかげでテンション上がってかなりはじけてしまいました。。。
握手は。。。3回しました(汗)
1回目は普通に握手&(自分が希望して)ハイタッチ!
2回目は。。。覚えてない。
3回目は。。。実はファイナリストになってしまいましたw
ってかかばんからチケなかなかでてこなく探しまくってたらいつの間にか最後に。。。
グッドポーズで迎えられ、ここでは書けないオイシイ思いをしてしまいました(爆)
「名古屋イベントで待ってる」っていわれたんで5/30絶対参加することになりました。。。(オリコーさんチケサンクスです!)

イベントは40分で終了。会場で意気投合した方としばしトーク後、(ご機嫌なため飲酒して)新幹線で名古屋へ
(下へ続く。。。)