(以後、CAFI)

雨の名古屋、ハートランドで開かれた無料ライブにオリコーさんといってきました。
CAFIのコーラスワークがAKINAモードをかき消してくれました。
本当の歌声に泣いてる方、多々。
100名限定のはずがたぶん500人以上は来てました。
公演も急遽2公演になったとか(自分は1公演目123番で参加)

トークもおもしろかったな〜2年半やってるだけのことはありますw
ファンの盛り上がりもすごく、ある意味AKINAさんイベ以上でした。

明日、大阪でまた見れるかと思うと(^0^)/

来週はAKINA(スーパーがっつき隊)、再来週は後藤真希(リベンジ)、再々来週はBOYSTYLE(準本命)っと4週連続名古屋。
7、8月のボンブラ資金なんとか残しておかないと。。。

(セットリスト)
1.SONG FOR YOU
2.THERE MUST BE AN ANGEL (PLAYING WITH MY HEART)
3.AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH
4.ランデブー
5.LA LA (MEANS I LOVE YOU)
6.ゆらり ゆらり
7.名もない場所
8.さくらさらり
9.君に伝えたい
10.君がおしえてくれたこと
11.君は夏
12.ナチュラル